ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

メンズビゲン カラーリンス 使用5日後

スポンサーリンク

ちょうど1週間前、ジャニーズの滝沢氏の姦計により、メンズビゲンカラーリンスの購入に至った。

「染めない理由、逆に何?」 という強力な魔法で購入したわけだが 

 

 

www.yudetaro.com

ホーユー メンズビゲン カラーリンス (ナチュラルブラック) 160g

ホーユー メンズビゲン カラーリンス (ナチュラルブラック) 160g

 

 実際には、染める理由も無かった訳で

でも、買ったからには使ってみるしかないのだ。

実際にどうなったか?というと

 

f:id:udonyudetaro:20170910131417j:plain

こんなイメージになりました。

白髪は白髪だ。使用した後の髪を、どう形容するかと、白髪と言うしかない。

染めると言うより、くすませた。と言う感じになる、そしてどうやらこれ以上の期間を使用しても、これ以上に色が濃くなることはなさそうだ。

でも、効果が無いわけではなかった。染めると言う意味ではまったく役に立たない物だが、一度ちゃんと染めた後にこれを使い続ければ、なかなか色が落ちなくなるのではないか、と思う。

これ単体での使用の効果は、目立たなくなる!これに尽きる。

白髪は光に反射してピカピカ光る、黒の中の白はとにかく目立つ、それが若干色が入るだけで格段に目立たなくなる。

周りの人に聞くと、確かに前より白髪がわかりにくくなったいう感想だった。

 

これはうまい商売かもなあ、自分はリピートすることは無いだろうが

あのCMを観て購入した人の、何割かでもリピートを決めたら、延々とこれを買うしかなくなる訳だ。

 

思ったよりめんどくさくも無かった。人体実験のようで少し楽しくもあった。

ただこの商品、いろいろなカラー別で種類がでているが、結局しっかり染まるわけじゃないので、どれ選んでも一緒のような気がする。

興味があったら買ってみては?ぐらいの商品だ。

本当に白髪を気にしている人は、ちゃんと染めたほうがいい。

いきなり染めると逆に目立つから・・・・なんて人は

これを使っていったん目立たなくしてから、ちゃんと染めたらいいと思う。