ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

欲望の鏡 (Googleアドセンス)

スポンサーリンク

Googleアドセンス ! ネットで一番良く目にする広告だ。

ネットをするものは必ず目にしている。

独自ドメインのサイトはGoogleアドセンスを貼り付けないと意味がないらしい。

独自ドメインを取るために色々なサイトを読んだが、全ての記事でとりあえずGoogleアドセンスはやっておけとあったのだ。

アクセス数の無いこのブログだが、広告を載せて損することはないだろうと、とりあえず申請だけはかけておいたのだ。そうなのだGoogleアドセンスを貼るといってもそれには審査があって落とされることもあったり、審査は通っても違反があれば問答無用で停止されてしまうようだ。

ネットでGoogleは完全に王様だ。

人気ブログはすぐに審査が通るらしいが、かなり待たされて一応このサイトも広告を貼る許可を得たのだ。

ありがとうごぜえます王様!

そして先ほどこのブログにもさっそく貼り付けたという訳だ。

コードをヘッダにぶち込んだら広告の種類も場所も勝手にGoogle王がやっていただけるという親切設計(ド素人の自分には最高!!)

 

ほーら右手のサイドバーをご覧下さい。見えるでしょう? 

 

コレは恐ろしいあなたの鏡。

 

あなたの欲望を読み取り映し出す鏡。見る人ひとりひとりに違うものが映る魔法の鏡。

少し前の私には 独自ドメインの取得サービス に見え

また今の私には 車のミニバンのCM に見える

あなたの目には 今、何が映っていますか?

きっとそれはあなたの願望であり今もっとも望む物・・・・・

さあ!我慢しなくて良いのです!!存分にクリックするのです!!!

さあ!!!さあ!!さあ!!!カチカチカチ!と

 

そしてこの鏡で一番良く映るもの

それは

 

広告を貼り付けているブログ主の醜い欲望なのです 

 

 

元Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense 収益・集客が1.5倍UPするプロの技60

元Google AdSense担当が教える 本当に稼げるGoogle AdSense 収益・集客が1.5倍UPするプロの技60