ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレットペーパーホルダー(紙巻器)芯棒はオーパーツ

これなんだ? 名前は? これなあに? 難しくない? なんでこんな物を! 今、現役の紙巻器 そもそもなんでこんな物を! これなんだ? 画像を見て欲しい。 使ってるよ!って人と 懐かしいっ!って人と なあにこれ?って人が 居ると思う。 名前は? 正式名は紙…

百均のゴーグル

そういえば欲しがっていたなと、思い出して手に取る。百円均一の品とはいえ一目で違いはわからない。どうせ100円、なんとなくカゴに放り込んでいた。 仕事の帰りにヒャッキンに寄る。必要な物を確保すると、ウロウロと店内を見回る。これが面白い。意外な物…

オーディオ専門誌限定の雑誌読み放題サービスについて

オーディオ専門誌限定の雑誌読み放題サービス! なんじゃそりゃ?表示された広告を見てびっくりしたので少し調べてみました。 雑誌の定額読み放題サービス オーディオ雑誌読み放題サービス 内容を確認してみた オーディオアクセサリー プレミアムヘッドホン…

品薄、売り切れのおもちゃはスーパーで買える

品薄 売り切れの おもちゃ ゲーム機 の探し方 買い方を ご教授します 品薄のおもちゃが買えない 品薄、売り切れ商品の購入実績 ・ベイブレード ・妖怪メダル ・ポケモンカード ・ファミコンミニ どこで買った?そう!スーパー どんなスーパーで買えば良いの…

5000円以下のワイシャツ選び

氷河期世代がお送りする貧乏仕事着選びのコーナーだ! 前回は靴編でビジネスシューズ紹介でした。 今回はワイシャツだよ。消耗品は安くしたい! ワイシャツに高い金なんて払えねーよ! 間違いのない仕立てのスーツ プロが太鼓判、メーカーズシャツ鎌倉 激安…

ダイエットを成功させる方法

ダイエット方法を理論と実践に分けて書きます。 理論編 運動は必要か? 基礎代謝を上げるのだ? 食事制限の必要性 食事制限の内容 通常の食事をどうするか? 体重の増やし方 食べ過ぎてしまったとき 実践編(精神編) ダイエットするという意思 ダイエットの…

今更だけどスモークレス焼肉グリル「やきまる」レビューをする

さて、2016年の8月29日に発売されて以来 一気に話題になり散々レビューなどもされている商品 煙が出ない焼肉グリル やきまる である。 今更レビューには訳がある! 構造から見るメリットとデメリット 無理やり点数化してみると 室内で使ってみて おすすめか…

咳喘息、気管支炎にも効くぞ ホットシャワー

ホットシャワーとは? 気管支炎 咳喘息に効く 実際にあったこと 上咽頭が痛くなったときは ホットシャワーが効くという記事を書いた 今回は気管支です ホットシャワーとは? ↑こんな機械 水蒸気を発生させてそれを吸い込む為に使う 吸入器、ネブライザーとい…

幅60cm(600mm)の冷蔵庫をお探しの方へ(NR-E414 レビュー)

冷蔵庫のレビュー 幅が60cm NR-E414のレビューと比較 冷蔵庫のレビュー 冷蔵庫のレビューなんてものは信用ならない。 最新型の冷蔵庫を何台も持っていて使い勝手を比べてる人など居ない。 耐久性についてもそうだ。数年使っているうちにその製品は既に…

夏だ!シリコンボトルをおすすめしたい!

シリコンボトルとは? 普通の水筒との違い おすすめシュチュエーション シリコンボトルとは? シリコン製の水筒で ↑ こんなの 見ての通り、くにゃくにゃだ。中身が入ってなければペシャンコにすることが出来る。 普通の水筒との違い 普通の水筒と言えば保温 …

喫茶BIGのディナータイムとは!(愛知県丹羽郡大口町)

注意!! 令和元年11月末で閉店されたそうです 安すぎたんだな!! 思い出記事として読んでね ある意味閉店した理由が書いてある訳で 喫茶BIGとは バイキングの内容は? 料金システム ディナーの内容は? 実際、夜はどうなのか? 喫茶BIGとは ドリンク飲み…