ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ココイチの頂点 ONE(ワン)カレーは ハードルが高すぎる! 

ココイチの頂点。至高のカレー ココイチoneカレー (ワンカレー)誕生 ばーん! ココイチ CoCo壱番屋 へ行ったら こんなチラシが置いてあったのだ ONEカレーとは? お店では食べられない? amazonや楽天では買えない? 値段は? 味は? ココイチファンへ告ぐ O…

調理不要の簡単ダイエットメニュー きのこ料理

きのこ鍋はいいぞ! きのこは痩せる きのこは簡単 きのこ鍋の作り方 きのこを買おう えのき まいたけ しめじ しいたけ 材料を切ろう 味付け 鍋の元を使うパターン ポン酢 煮る 味と満足感 きのこが余ったら? 夏は暑い、きのこ鍋は嫌だ。 きのこは痩せる き…

家での焼肉の臭いはお香で消せ!(線香も可)

家での焼肉はリーズナブル&楽しい 終わったあとの 臭い ニオイ におい コイツさえなんとかなれば・・・ 対策完了しましたのでレポートします。 最終的に部屋についた焼肉臭はお香で消せます! 1、煙が少ないロースターを使う! 2、消臭スプレーを使おう(…

シーシャを初体験してきた。

シーシャ ってなんだ? 初体験 試せるお店 近くに店も無い人は買うしかない!(笑) 友人の でにさん deNi がシーシャ を体験させてくれました。 シーシャ ってなんだ? まず特徴的なのは器具だ。だいぶ大げさな器具が要る。 この器具の上にフレーバーを置い…

知覚過敏には知覚過敏用の歯磨き粉シュミテクトが効いたお話

知覚過敏には知覚過敏用の歯磨き粉シュミテクトが効いたお話をしようと思う。 当たり前だ!と言う声が聞こえてくるようだ。 でも、本当にそうですか? 傷に傷薬塗ったらすぐ効きます? 筋肉痛に湿布貼ったら即治ります? 早く治ったりはするでしょう。5日か…

安いBluetooth対応イヤホンが欲しいなら・・・ マクセル MXH-BTC110 レビュー 

音質など知らん!聞こえりゃいいんだよ!安いのくれって方々、こんにちは。 マクセル MXH-BTC110 とは 値段と種類について なぜ良いか? 実際使用して マクセル MXH-BTC110 とは マクセル、どちらかといえば記録媒体のイメージが強い会社だ。昔ならカセット…