ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストキッドの正統続編 コブラ会(CobraKai)が面白すぎる!

youtubeより おっさんの心に突き刺さる!! www.youtube.com無料で見られるので見て欲しい。 ベストキッドはご存知だろうか? コブラ会とは? 見所とストーリー ベストキッドはご存知だろうか? この作品だ。 わりと最近にリメイクもされている。 しかし、そ…

パチンコ屋さん併設の食堂はヤバイのか? パチンコ ケイズクラブ併設のメンメン(愛知県 丹羽郡大口町 犬山市)

大きいパチンコ屋さんには食堂が併設されていることが多い。 最近ではチェーン店がそのまま入っていたりパチンコ屋さん自身が経営している食堂などをよく目にする。 昔は別に完全に独立しているパターンのほうが多かった。駐車場のスペースに突然出来たりし…

急いで食べて! リンガーハット の トムヤ厶クンちゃんぽん  

リンガーハットで販売しているトムヤ厶クンちゃんぽん 材料なくなり次第終了とのこと(予想では2019年9月末ごろ?) 500円(税別) 細かいことはともかく、とにかく味をレポートしたい! このちゃんぽんには3つのおっ!があった。 まず、届けられたとき、お…

小田原ドラゴン先生【トーク&サイン会】『ぼくと三本足のちょんぴー』出版記念 イベントレポート

小田原ドラゴン先生 とは ぼくと三本足のちょんぴー とは トーク&サイン会について 当日、開始まで 先生登場 トーク内容 サインについて サイン会後・・オフ会 小田原ドラゴン先生 とは 小田原ドラゴン - Wikipedia しっかりwikiまである漫画家であり デビュ…