ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

amazonベーシック ゲーミングヘッドセット レビュー

何を買ったらいいのか、まるでわからないヘッドセット 安くて使えるものがほしいのだ そんなアナタにアマゾンベーシック レビュー マイクレビュー 何を買ったらいいのか、まるでわからないヘッドセット ヘッドセットを買おうと思ったのだ。 amazonで検索をか…

高級ベッドを安く買え!フランスベッド 脚付きマットレス レビュー

いいベッドを買え!なんて言われなくても解かってんだよ そもそも良いベッドなんてお前にわかんのかよ ブランド品を買え!それしかねーんだよ ベッドの高い理由 高級店の安い品 脚付きマットレスという選択 フランスベットの脚付きマットレス 買う店に気をつ…

ティーダのアームレストをリメイクシートで補修

破れたアームレスト 皆同じような症状 リメイクシートで直してみよう 直し方 完成 注意点と報告 ・注意点 ・数日たっての報告 破れたアームレスト ティーダのアームレストは経年で硬くなりひび割れる。 最初、ピッと切り込みのような裂けが出来、それが段々…

街中に増えていく怪しげなマッサージ店について

街中に急にマッサージ屋さんが増えた。60分3000円!みたいな価格帯の明るい店。潰れたコンビニの跡地なんかに次々に出来ていった。こんなにマッサージって需要あったの?ってレベルで増えた。きっと設備投資も少なく簡単に独立できるから、など理由はあるん…

ナイトテーブル(サイドテーブル)って値段高すぎない?

さて、最近ベットを買い換えたんですね イメージとしては ↓ こういうのから ↓ こういうのに そうです。頭の部分、ヘッドボードが無くなったんですね。 割と困ったんですよ。 目覚まし時計にケータイにリモコンなどなどを置いておくことができない。 だったら…

あなた達でなんとかしてくれ

私は世界を三度救っている。 今から20年後に世界は滅亡する。 戦争だ。凄まじい威力の兵器を撃ち合った。 そして世界は滅亡した。 人類は死に絶える。 突然、目が覚めた。世界は滅亡したはずだ。私も死んだはずだ。 周りを見渡す。兵器の熱と轟音の無い、ま…