ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

TVコマーシャルの宣伝をするTV番組

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしそうでしたねー、もうよだれがでちゃいます

それでは、次の話題です

あの人気俳優の 〇〇〇〇 さんが、△△社の◇◇のCMに起用されました

今日はいち早く、そのCMをご覧いただきましょう!

 

(CM開始)

 ~30秒ほどかけてCMがフルで流れる~

(CM終了)

 

はいっ!ご覧いただけましたでしょうか!

〇〇〇〇 さんの魅力爆発!といった感じでしたね

このCMは来週の水曜日より放送されていきます。楽しみですね

それでは、ここでCMです。CMの後は天気予報、交通情報と続きます

 

(番組のアイキャッチが流れる)

(CM始める)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

 

 

 

 

CMを流してくれるスポンサーが欲しくて

そのためには視聴率を上げたい

話題性のあるタレントのCM

 

なんかもやもやする

わかるんだけどね

わかるけどさあ

なんかねえ

なんだろ

いいや

もう

 

 

白戸家のお父さんのヒミツ

白戸家のお父さんのヒミツ