ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

ブックレビューで原稿料だって?!書籍紹介メディア「ブックレコメンド」

「ブックレコメンド」というメディアが寄稿者を募集している

ブックレコメンドは読書好きが本の紹介をするというサイトだ

少し変わっているところは

このバナーにもあるとおり

次になに読もう?というところ

関連した本を二冊紹介する方式を取っている

だから寄稿する際も一気に二冊紹介することになる

たとえば、異星人が地球に侵略してくる小説と、地球人が異星探索に行く小説を対比して紹介するとか

この本を読んだあなた、この本もおすすめですよといった様に本を紹介するサイトだ

そのサイトが寄稿者を募集している

既に投稿されている内容をみると、すごく長文で紹介しているわけでもなかった

なんか出来そうだぞ?と思う

 

特筆すべき点がある

原稿料だ

お金が貰えちゃう

条件が割りと凄い

 

文芸作品 1,000円
その他(ビジネス書等) 500円

商業出版経験のある方は、原稿料を+2,000円します。

 

だってさ

プロは3000円

そうでなくとも1000円貰えてしまうようだ

凄い

 

お小遣い稼ぎにどうですか?

詳細はバナークリックで