ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

高級ベッドを安く買え!フランスベッド 脚付きマットレス レビュー

スポンサーリンク

 

いいベッドを買え!なんて言われなくても解かってんだよ

人生の三分の一は・・だから・・高くてもいい物を・・・

寝具購入時によく聴く台詞だ。とても説得力があるし、実際その通りだろう。

ケチってはいけない。そうなんだろう。でも、お金はなるべく使いたくないね!

 

そもそも良いベッドなんてお前にわかんのかよ

お金さえあればすぐに解決だ。

寝具プロのいるお店にでも行けば、測定なんかをしてくれた上で、きっとあなたに最適なベットを教えて貰える。

これが最適な方法だ。

実際、ベット選びってどうしてる?

家具屋さんに行って、適当なベットにゴロリ、ふーん、いいじゃん。やっぱ自分で試さなきゃね。

って本当にそれがいいベットなのか?

わかんのか?本当に、仮にわかったとしてだ。

そのベットが数ヶ月でヘタってくるかも知れない。

それに、なんかプロの人が言ってたことが頭をよぎる。

「一般の人が、座って座り心地がよく感じたり、寝っころがって良いと感じた椅子やベッドはその人に合っていないことが殆どだ」

こんなこと言われたらもうおしまいよ。自分の感覚を信じちゃ駄目なんだから。

でも、いい寝具って糞高いし、寝具プロが勧めるものが安いわけは無い。

じゃあ、ネットで安いのに高評価されてるベッドを買うのか?

自分の感覚さえ信じられないのに?

 

ブランド品を買え!それしかねーんだよ

どうするか?というとコレしかない。

ブランド品を買うのだ。ベッド専門で生きて来た有名メーカー。

他の製品も色々作ってます!みたいな所でもいいが、やはり専門メーカーで有名ブランド。これは間違いない。一定の品質が担保されてる。

しかし、矛盾が生じる。高いの嫌だって言ってたのに、ブランド品って物は良くても高いじゃん?

 

ベッドの高い理由

当然、有名なブランドの製品は高価だが、たまに、おっ!これならそんなにしないじゃん!なんてことがある。

あるが、よく見ると

               マットは含まれません

この文字がセットでついてくる。

ベッドフレーム+マットレス=ベッド

ベットフレームが予算内でもマットレスを足すと軽々と越えてくる。それがベッドだ。

畜生!

 

高級店の安い品

たとえば、高級な天ぷら屋さん

コース料理で1万円から それぐらい当然だ。有名な高級店だもの。

そんなお金は出せない。でも、どうしてもこのお店の天ぷらを食べてみたい。

そんなときはランチだ!

先付けがあってお凌ぎ、お椀・・・様々な料理が出てくるコースはどうしたって高い。

なら、お昼、ランチメニューの、かき揚げ丼ならどうだろう?

単品で丼ものだ。そこまでの金額は取れない。夜のコースに比べてかなり安く食べられる。しかし、それでも相手は名店である。安いからといっていい加減なものを出しては店の恥だ、クオリティは保証されている。その店の真髄を知るならやはりコースなのだろうが、安く間違いないものが食べられる。

有名ステーキ店のランチメニュー、ステーキの切れ端を使ったお得なハンバーグを食べるのだ。

 

脚付きマットレスという選択

タンスのゲン 脚付きマットレス ボンネルコイル 一体型 シングル 洗えるカバー付き 耐荷重120kg ニット生地 【搬入らくらく圧縮梱包】 【実用新案登録済み】 ブラック AM 000094 01 (60810)

こんなベッドだ。ベットの値段の高い理由の一つにフレームとマットが別という点があると先ほどの話し。

これはマットに直接足を付けたようなもので、言ってしまえばほぼほぼマットレスの値段で買えると言ってしまっていいのではないか?

激安ジャンルの製品でamazonや楽天で

              脚付きマットレス

なんて検索すれば一万円以下の商品がバンバン出るようなベッドだ。

 

www.amazon.co.jp

ranking.rakuten.co.jp

 

初めての一人暮らし出来るだけシンプルで安く済ませたい、そんな人がメインターゲットであろう製品で無印良品の物が有名だ。

激安でレビューで高評価がついていたりするがどうなんだろう。

頻繁に買い換えるものでもないし、買ってしまえば気に入らなくても使うしかない。

 

フランスベットの脚付きマットレス

激安ジャンルの製品に、誰でも名前を聞いたことがあるであろうメーカー

フランスベットが参入している。

これは高級店のお得ランチメニューだ。

このジャンルとしては高価だが、フランスベッドの製品では格安だ。

間違いないものが安く手に入る。

 

買う店に気をつけよう

フランスベッドは有名なメーカーだけあって色々なところで購入できる。

通販サイトでも様々な所で購入可能だ。

ただ気をつけて欲しい。

大手通販のベルメゾンやディノスが安心かと思ったのだが、大型製品なので送料など別経費が掛かるのだ。

通販でもフランスベットの正規代理店かつベッド専門店だと

配送も設置も無料で、ダンボールも引き取ってくれて、傷がつかないように足にフェルトまで貼ってくれた。

 

で? フランスベッド 脚付きマットレス レビューは???

一応買って一ヶ月たつ、しっかりした製品でガタツキなどはない。寝心地は硬めだ。

これは間違いのないレビューだ。そして、私が言えるのはコレぐらいだ。

ベッドの良し悪しなどワカラン!!

私の意見や、そこらへんの様々なレビューなどより

 

しかし、創業70年以上でベッドを60年以上作ってきて、誰もが知ってるメーカー。

 

             フランスベッドを信じろ!

 

きっと、それが正解だと思うよ