ダメなのは知ってるけど

ささくれ千切っちゃったりする

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの知らない名物(愛知編 好来系について)

あなたの知らない名物(愛知編 好来系について) 好来系とは、名古屋、愛知でのみ食べられるラーメンで、スガキヤや台湾ラーメンほどの知名度はないが、確実な名物なのである!! 目次 名物とは? 名物のパターン その地域ならどこでも食べられるタイプ 店限…

欲望の鏡 (Googleアドセンス)

Googleアドセンス ! ネットで一番良く目にする広告だ。 ネットをするものは必ず目にしている。 独自ドメインのサイトはGoogleアドセンスを貼り付けないと意味がないらしい。 独自ドメインを取るために色々なサイトを読んだが、全ての記事でとりあえずGoogle…

マクドナルドへの憧憬

家の周辺に店なんてなかった。小さな本屋、中華料理屋、飲み屋、歩いて行けるところにある店舗などこれぐらいのものだった。あとは田んぼに原っぱがあるだけ。だからけっして都会ではない。都会ではないが、かといって田舎でもない。住宅はそれなりにあって…

君は今もハンドスピナーを回し続けているか?

君は今もハンドスピナーを回し続けているか? うーん、君には今日も元気に回し続けていていてほしい だが、おそらくは回してはいまい。 しかし、何も彼だけに限った話ではない あなたもだ。あなたも今は回してはいまい ハンドスピナー?ああ、引き出しにいれ…

独自ドメインの効果とは (はてなブログ 独自ドメイン一週間後)

一週間ほど前にこのブログは独自ドメインを取った。下の記事の通りだ。 www.yudetaro.com まずはこの画像を見て欲しい。当ブログのアクセス数である。 はてなブログの機能 アクセス解析の画像 この光景を目にしたとき 「あ・・ああ・・あ・あ」 と、まず、強…

こちらの記事は移動しました

うっかりURLを変更してしまった ↓ こちらをクリックしてください 砂利は地元の建材屋で買え!!その2 - ダメなのは知ってるけど 検索でここに飛んできてしまった方、申し訳ありません あと新着記事かと思った方も申し訳ありません

TVコマーシャルの宣伝をするTV番組

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おいしそうでしたねー、もうよだれがでちゃいます それでは、次の話題です あの人気俳優の 〇〇〇〇 さんが、△△社の◇◇のCMに起用されました 今日はいち早く、そのCMをご覧いただきましょう! (CM開始) ~3…

おっさんになると若者の顔の区別が付かなくなるのはどうやら本当だ

「最近の若い人はみんな一緒に見える」 年配の人がこういった台詞を言うのを聴いたことがないだろうか? なに言ってんだ?そんな訳が無かろうと自分も思っていた。 だが、認めたくはないが、どうやら来ちゃってるんだ、これが。 それを感じたきっかけは吉岡…

コスパには逆らえない

子供のころ、不思議に思っていたことがある。 TVを見ると、外人さんが車の上に立ち、ハンマーでその車をぶっ叩いているのである。 どうやら、アメリカの工業地帯での映像のようだ。 ※イメージ映像 「日本車なんかぶっ壊してやるのさ!こいつのせいでオマンマ…

yudetaro.com!!!!独自ドメイン!(はてなブログから独自ドメイン)

yudetaro.com 後悔はしていない!いやちょっと・・・ちょっとだけ後悔 はてなブログが宣伝するからいけない。ついクリックしちゃうよね 独自ドメインでブログを運営しよう、だって へえ、年に1000円ぐらいなんだ、独自ドメイン ふーん安いね。しかもちょいち…